PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

100均すのこでエフェクターボード自作!

エフェクターボードってギタリストの浪漫ですよね! オイラも作ってみようと思います!! あまりエフェクター持ってないので小さなものですが(笑) f:id:YOTTSUAN:20150217101423j:plain 100均ですのこ購入! f:id:YOTTSUAN:20150217101629j:plain 丁度良い大きさにカットして、黒スプレー!! スプレーしにくいところは後からマジックで塗れば良いので、とにかく薄く重ねてムラなく塗装するのがコツですね。 f:id:YOTTSUAN:20150217101833j:plain これまた100均のマジックテープを貼り付けます! f:id:YOTTSUAN:20150217101916j:plain エフェクター並べて完成!! パッチケーブルや電源コードをつけないでレイアウト決めたので、出来上がったらゴチャゴチャしてしまいました。 ギグケースのポケットに収納できる大きさにしてみました。実際入れると、かなり重くなっちゃうんですけどね〜。ワウが重いんだよなぁ。 ちなみに総額300円で出来ました(笑)