PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

DEATH CAB FOR CUTIE フル試聴!

DEATH CAB FOR CUTIEの新譜が全曲フル試聴できるみたいです!!

 

 「金継ぎ」とは、割れたりかけてしまった陶磁器を金や銀、白銀といった貴金属でその割れ目を継ぎ、その割れ目を隠すのではなく、あえてその継ぎ目自体をデ ザインとして楽しむ手法を言うのだが、ダメージや擦り切れたものをそのものの歴史の一部として受け入れる、という物の哀れの美学といった哲学を意味するタ イトルがこの最新作にはつけられたのだ。

 2014年にオリジナルメンバーのGt.クリス・ウォラが脱退したデスキャブ、その傷を隠さず作品としたってことですね。

 

タイトルに日本語が使われるとなんか嬉しいです(笑)