PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

Blur新作全曲披露ライブが良い!

amass.jp

12年ぶりに新アルバムをリリースするBlurですが、全曲披露したライブの映像が見れます!

 

これ、ストリーミング配信で観てましたが、めっちゃくちゃ良かったです!

 

何が良いってやっぱりグレアム・コクソンのギターですよね~

ギターおたく的な(笑)

SGスペシャルでロックな音をガンガン出してるのが超かっこええ!!

他にもテレキャスジャズマスターなどオイラ好みのギターが頻出(笑)

 

Blurのはっちゃけた部分ってグレアムの貢献してるとこなんじゃないかなぁって思います。

新譜がより楽しみになりますね!!