PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

Polytune2からの電源供給アダプター

おいらはエフェクターへの電源供給をチューナーのPolytuneで賄っています。

 

 Polytuneまではこちらのアダプターで。

Polytuneからの分岐はRolandのコードを使っていたんですが、端子がストレート形状なんですよ。

エフェクターに接続すると取り回しが悪いんですよね~

あとプラスチック部分の径が太くてペダルによっては、 差し込みれず接触不良になったりしてました。

 

そこでこちらに買い換えました!

 

L字プラグですっきり!!

 

有名なエフェクターレビューブログで、KORGのPitchblackは上記のコードと更に「オスーオス」のコードがいると書いてあったのですが、Polytune2はこれだけで大丈夫です!

 

電源コードがキュウキュウだと断線の心配もあるし、何より見た目が悪いですよね~

これは変えて大満足です!!