PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

IGGY POP 68歳!!

本日4月21日はイギー・ポップのお誕生日らしいです!

おめでとうございます!!

68歳になったとか!!!

上の動画は3年前ですが、それにしたってお元気ですなぁ~

 

オイラがイギーを初めて知ったのは、SEX PISTOLSの「No Fun」カバーですね~

それで雑誌なんかでみると、裸でライブ中に自傷したり、とにかくヤバいって印象(笑)

 

愛読していた「BANDやろうぜ!」って雑誌に載っていたイギーのインタビューでも「ロックはボクシングと一緒だ!」と鍛え上げた肉体美を見せており憧れたもんです。

 

以降、映画「トレインスポッティング」でガツンときたり、フジロックで観客に揉みくちゃにされてたりと、ホント「老いてもますます壮んなるべし」を地でいってくれてますね!

 

これからも一層のご活躍を楽しみにしています!!