PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

アンプと無印良品のテーブル


練習環境を整えるために無印良品の「パイン材テーブル・折りたたみ式」を買ってきました!

モチベーションというものは、それが何であれ、枯れていくものなんだと思うんです。
だって人間だもの。

そしてそんな自分を変えようとしても、中々うまくいかないものです。

しかし、自分を取り巻く環境っていうものは比較的簡単に変えることが可能なんですよね。

おいらはギターの教則本を最後まで終わらせようと思っていたものの、中途半端で積んでいました。
しかし今回テーブルを用意し、教則本を見やすい環境を作ったことで再開するモチベーションがあがらせる事ができたのです!!(笑)

とかって大袈裟ですが、このテーブル、使わないときは折りたためるし、5250円とお安い割には質感良いですし、気に入りました!
無印良品週間で10%オフで買えましたし(笑)