PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

ヒスコレが世代交代!

www.digimart.net

この5月からギブソン・カスタムの製品シリーズが変わるんですって!

特に大きいのが「ヒスコレ」こと「Historic Collection」がなくなって「True Historic」になるんだとか。

「真に歴史的な」ってことですかね~。

 

オイラはヒスコレも持ってないし、どう変わったのかとか意見言える身分でもないんですけど、まさに「最新テクノロジーと、専属クラフツマンのスキルとの融合」って感じですね。

なんか凄そうな感じです(笑)

 

んで「ヒスコレ」みたいな略称はどうなるんでしょ?

「トゥルヒス」?言いにくいわ~(笑)