PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

みどりの日なのでGREEN DAY

皆さんはみどりの日をいかがお過ごしでしょうか?

僕は今日もお仕事です(笑)

 

というわけでGREEN DAY良いですね~☆

なんと、ベースのマイク・ダーントさんのお誕生日が今日5月4日なんだとか!

アメリカでは関係ないですけど、日本じゃみどりの日ですもんね、祝っちゃいましょう!!

 

すっかりプレベのイメージが強くなったダーントさんですが、おいらの中では上に貼り付けた動画みたいにギブソンG3な感じです。

Basket CaseのPVでもそうでしたもんね~

 

オイラもみどりの日っぽいことしたいので、淡麗グリーンラベルでも飲もうかと思います。

いつもと一緒です(笑)