PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

CDを整理して激スッキリ

ずっとやろうと思っていた、CDの整理をゴールデンウイーク期間中にやりました!
といっても売却とか処分したわけではなく、ジャンルもバンドも発売順もバラバラになってたCD棚の中を並べ直しただけです。
何か聴きたくなってもCDが見つからないことが結構あったんですよね〜(笑)

並べ方は邦洋問わずにABC順です!!

もう何回ABCの歌が脳内再生されたことか……

整理してみると「こんなん持ってたんだ!」という発見がありますね!
聴きこんでしまって作業が進まない進まない(笑)

ビシッと揃ってる棚を見ると、あ〜!スッキリ!!

でもしばらくするとグチャグチャになってるんですよね……(笑)