PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

3本立てギタースタンド導入!


先日、Fullertone tellingsが自宅にやってきましたが、そうすると置き場を用意しないといけませんよね〜
所有ギターを一本ずつ並べると、見た目は良いんですがスペースが……。

という訳でHERCULES GS523Bを買いました!

スタンドにも色々ありますが、一本用のでHERCULESは愛用してたのでこれをチョイス。

スタンド自体は軽く、しかし造りはしっかり安定感あります!
アタッチメントパーツを別途用意すれば、収納本数も5本まで増やせるらしいし、かなり気に入りました!!

ボディを支える下のパイプにはスポンジが巻いてますが、ネックの所はプラスチックなので保護用のフワフワを装着。
そうしないとラッカー塗装が溶けちゃうんですよね〜

んで、その保護用のフワフワの名前、「ブラジャー」っていうらしく妙にテンション上がるオイラがいます(笑)