PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

オウムがVo!Hate Beak!!

amass.jp

これはヤバい!  

言われなきゃオウムボーカルだなんて気づかない(笑)


そうなんですよね、ボーカルが人間じゃなければならない理由なんてありはしないんですよね。  

固定観念を覆された気がします(笑)

 そこで他にも人間以外がボーカルのバンドがあるのか調べたら……  

ありました!  


2匹のピットブルがボーカルの『Caninus』!!


Caninus- No Dogs,No Masters - YouTube

 こちらは割とワンちゃんらしさを前面に出してますね(笑)


しかも上記の『Hate Beak』とスプリット7inchをリリースしてるとか。  

ヤバいですね〜  

世界はオイラが思ってるよりも進んでました。

 

それはさておきオウムのWaldoくん、21歳って中々のお年頃ですね〜  

いつまでも元気でいてもらいたいもんですなぁ。