PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

フラテリス新曲!

フラテリスが8月に新譜を出すらしいそこから新曲が公開されてます!

ピアノから始まる落ち着いたロックですが、後半にかけてはっちゃけたフラテリスらしさが見えてきて、良いんじゃないでしょうか~

 

フラテリス、iPodのCMで一躍大ヒットを飛ばしたバンドなわけですが、オイラは全然知りませんでした。

何故ならオイラの住んでいる地域ではiPodのCMなんて流れてなかったのです・・・

かわりに多かったのがパチンコ屋のCMっていう(笑)

あ、もちろん冬にはストーブとスタッドレスタイヤのCMがお茶の間を席巻します。

 

かなり遅れてバンドの存在を知ったのですが、その頃には活動休止してましたからね~

最近の活動再開は嬉しいです。

 

ちなみになんで知ったのかというと、ラモーンズのようにメンバーが全員同じ名前を名乗るバンドってことで知りました(笑)