PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

マンウィズ×ゼブラヘッドPV

マッドマックスヴァージョンのPVです!
いよいよ明日公開ですね!!
盛り上がってまいりました!!!

と言っても、明日はおいら予定があわず観に行けないんすけどね(笑)

この曲がエンディングにかかるとは、これはなかなか余韻が残りそうな感じですね!

ゼブラヘッドは程よいミクスチャー加減とイキの良さが好きで、一時期めっちゃ聴いてました。
ホントに人のつながりとか大事にするらしく、ライヴもクルーが登場したり仲良さそうなイメージです。
そんな彼らだからこそ、マンウィズとコラボと相成ったわけなんでしょうね〜

とにかく観に行くのが楽しみです!!