PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

KEMURI新曲MV!

7月15日にニューアルバムを出すKEMURI、そちらから「O-zora」のMVが公開されてます!

いま何かと話題なドローンを使った映像ですね!!

 

ほんっと夏っぽくて良いですね~

軽快なギターカッティングと動きのあるベースライン、抜けるようなホーン隊、聴いていて気持ちがスカっとしますね!!スカだけに

 

さて、

KEMURIは自然に関するタイトルの曲が似合いますね~

Ohichyoとか。

他に思いつかないですけど(笑)

 

さて、

それにしてもメンバーの皆さんジャンプ力ありますね~

ホントどこまでも高く飛べそうな一曲に仕上がってるんじゃないでしょうか!

アルバムも期待!!