PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

SUMMER NAMM 2015

shop.plaza.rakuten.co.jp

NAMMといえば毎年1月に開催される世界最大規模の楽器ショーですが、夏版もあるんですねー!

気になる新製品ばかりですなぁ~

 

中でも一番気になるのは・・・ギター型便座!

f:id:YOTTSUAN:20150713192725j:plain

こんなん買ったら一生モンでしょ(笑)

でもアメリカと日本じゃトイレの規格も違うだろうし、ポン付けは難しいんだろうなぁ~

 

知る人ぞ知るレアなアイテムだったアイバニーズのタルマン復活は良いですね!

タルマンといえばオフスプリングのヌードルズですが、彼の使用してるモデルとはちょっと違う感じ?

 

いやー、それにしても、こういう楽器ショーとかって見てるだけで凄くワクワクしちゃいますね!