PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

ドラマー柏倉

realsound.jp

おいら個人的に日本でいま一番熱いドラマーが柏倉さんだと思っております。

そんな柏倉さんのドラムスタイルを新作から読み取っちゃう、上に貼った記事は非常に興味深い!

 

確かに初期toeなんかは手数が多くて派手でしたね~

それに比べると最近のは抑制を効かせた、ブラックミュージックのそれに近いと。

なるへそ~

 

そして

どこかゴツッとしたオルタナ感を残していて、武骨さを感じさせるのがやはり柏倉らしさ

 そうそう!これこれ!!

ここが本当好きなポイントですね~

 

いやあ、新譜も良さそうだし(もちろん買うつもりっす笑)、今後の活躍にも大期待です!