PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

ミャンマーPUNX

ameblo.jp

パンクに欠かせないDIY精神、それをまさに体現しているかのような彼ら、やばいっすね。

 

もちろん「まともな格好してまともに働いて稼いだ金を寄付したほうが良いんじゃね?」って考えもあるでしょうが、それじゃ彼ら自身でいることが出来ません。

自分らしくいながら、世の中にどうアプローチしていくか。

それが現代社会に生きるあらゆる人間の命題なんじゃないでしょうか。

 

おいらも東京にいた頃、ホームレスの人々に対しては「そこにいるのにいない」的な態度をとっていてしました。

ビックイシューくらい買ってあげれば良かったなぁ。

今度機会があったら必ず買おう。