PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

ロング版 ヨッちゃんのギター並べてみた!

野村のよっちゃんのギターコレクションを網羅した『野村義男の“思わず検索したくなる”ギター・コレクション』、ギターを並べている模様の動画ロングバージョンが公開されてました!!

 

インタビュー冒頭、感想を聞かれ「もう、片付けるの嫌です」って気持ちがよくわかります(笑)

そりゃそうですわ~

 

いや~、オイラ人に勝手に自分のギター触られるの嫌なタイプなんで(ひとこと断ってくれれば全然OK)、この作業中気が気でないだろうなぁ~と思っちゃいます。

この密集具合、最悪ドミノ倒しになったら……。

ひえ~、想像したくない(笑)