PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

CHELSEAさんの命日

realsound.jp

上に貼り付けた記事は去年のものですので、今年でCHELSEAさんが亡くなられてから8年になるんですね……。

謹んで哀悼の意を表します。

 

CHELSEAさん、ドラムまでこなしていたなんて、ほんとに音楽センスが凄かったんですね~

そこらへんが目ざとい海外リスナーからの高評価の元なんでしょうね。

DEATH SIDEも今聴いてもかっこよいです。

 

それにしても、熱中症は怖いですねえ……。

おいらの住んでいる北海道はだいぶ涼しい日も出てまいりましたが、まだまだ残暑が厳しい日もあることでしょう。

皆さまもお気をつけくださいませ。