PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

キシノ ハジメさんインタビュー!

エモ、ポストハードコアの最注目バンド『football,etc.』を招致したキシノ ハジメさんのインタビューが大変面白いものでした!

ご本人も有名バンドで活躍中なのに、個人として動いてらっしゃっるんですね〜
フットワークの軽さが、勢いの源なんでしょう☆

[キシノハジメ] とにかくライブ会場等の現場に足を運ぶことかな。色んな出会いがそこにはある。 失礼になってはいけないけど、遠慮しないでガツガツ行くとビックリするくらい世界が広がる。どっかしら繋がってることもかなり多いしね。世間は狭い!!!! だから、TwitterFacebook等のSNSは、現場での出会いの幅を広げるためのツールだと思ってる。一度、知り合う事ができれば、今はどうにでも繋がれるからね。

ここら辺の意識を参考にしたいと思いました!
もちろんベースプレイヤーとしても熱い!今後も要チェックや!!