PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

NOFXに聞いてみよう!

asq.me

11月23日にFAT WRECKED FOR 25 YEARSで来日するNOFX、彼らに直接質問することができます!

インタビューが少ないNOFX、これは嬉しい!!

 

オイラも楽曲製作スタイルの質問してみました。

答えてくれると良いなぁ(笑)

 

ネットでの直接質問って村上春樹さんのが話題になってましたね~

書籍化もされて、書店で見かけました。

こうやって表現者と受け取り手の距離が縮まるのは良いことですね。

 

さて、話を戻してNOFXですが、南米を回ったツアーのドキュメンタリーDVDがリリースされてます。

残念なことに日本語化はされてないようですが、来日を機に日本向けのアイテムが欲しいところですね~