PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

APPLE MUSIC始めました

大変今更ながら、APPLE MUSICを使い始めてみました!
これは中々グッドですね!!

実はオイラ、今までもNapsterや、Music Unlimitedなど定額制ストリーミングを利用してきたんです。
しかし、どいつもこいつもサービス終了しやがって(笑)

そんななかスタートしたAPPLE MUSIC、気にはなっていましたが、それだけに、好きな子に声をかけられない思春期の男子みたいになってました。
しかし、いつまでもウジウジしててもしょうがないと、ゆっくり扉を開いてみりゃそこは桃源郷
やっぱり定額制で聞き放題ってのは素晴らしいものですね〜

Air Mac Expressを使ったAir Playでメインのコンポから音を出してますが、いやぁ、なんで早く始めなかったんだろうと思う快適さです。

先日Amazonもプライム会員向けに定額制動画配信サービス開始の発表し、定額制元年と言えるニッポンですが、遅い、遅すぎます!
今日APPLE MUSICを始めたオイラが声を大に言いたいと思います(笑)
遅かったぞ!!