PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

ブッチャーズ札幌時代!

rooftop.cc

一昨年に吉村さんが亡くなってしまった後も、その残された音楽的影響力は衰えず、今年で結成30周年となるブラッドサースティ・ブッチャーズ。

1986年の初ライブから1990年までの札幌時代のライブ映像と音源を収録したDVD/CDがリリースされるようです!

これはレアなものを見ることができてテンション上がりますね~!!

 

ドキュメンタリー「kocorono」でもチラリと当時の映像が見られたりするんですが、これがまたギラギラしていて、めっちゃカッコええんすよね~

 

是非ゲットしたい!楽しみ!!