PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

格安CDJ購入!

f:id:YOTTSUAN:20150919133248j:image
来月、とあるライヴイベントでバンド転換時のBGM係を頼まれました!
かっこ良く言うとDJっす、DJ〜〜!!
まぁ、ロックの音源をそのままかけるだけだし、転換時なので誰も聞いちゃいないんですけどね(笑)

でも、今までそんなのやったことないし、これは練習が必要だと思い、ヤフオクを漁って中古の安いCDJをゲットしました!
Vestaxの「CDX-16」という機種で、約¥15000くらいでした。

届いたので、早速動作確認がてら試しにプレイ!

……難しい〜〜!

今かけてる曲を聞きながら次の曲のピッチ(テンポ)を合わせて上手く繋げるのがこんなに大変だとは……。

でも買っといて良かった、練習あるのみですね!!