PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

はじめての路上弾き語り

f:id:YOTTSUAN:20150922182356j:image

最近お友だちになった方が路上弾き語りをする人で、「今度ぜひ一緒にやりましょう!」とお話ししてたところ、早速お声をかけていただきました!

オイラはアコギ持ってないので、アンプを借りてエレキでの弾き語り。

人に頼ってばかりだなぁ(笑)

 

結構緊張してたんですがビールの力もあってか、やってみたら何とかなるもんですね!

メッチャ気持ちよかったです。

 

んで、

誰か足を止めてくれたかと言うと、

それがゼロ(笑)

 

まぁはじめての路上だし、そんなもんでしょう!

定期的にやっていきたいので、頑張ろうと思います!!