PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

ギターマガジン10月号!

f:id:YOTTSUAN:20150925181206j:image
本屋さんのギターコーナーが健兄さん表紙の雑誌ばっかりでテンションあがりました!
その中でギターマガジンを購入!!

KEN YOKOYAMAインタビューは色んな所で語られてる通り、箱物ギターによりロックンロール方向へと進んだという内容ですが、南さん視点でのお話が面白いです。
テンポの調節などに苦労したようですね〜

他にはSAのNAOKIさんによるイメージで弾くパンクギターソロが面白い!
遊園地とか荒野を行くとか(笑)

それにしても音楽雑誌は内容が深いですなぁ。
一冊買うとしばらくは楽しめますもんね〜
その分昔に比べてお値段が高くなった気がしますけど(笑)