PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

ミニアンプ購入!

f:id:YOTTSUAN:20151001195922j:image
FENDER MUSTANG MINIというアンプを買いました!

路上で弾き語りする時に持っていける電池駆動のアンプが欲しかったんです!
昨今、高性能な小型アンプも沢山発売されていて迷ったんですが、やっぱりおいらフェンダーのアンプが好き!!

こちらモデリングアンプでSuper Sonic, '59 Bassman, '57 Deluxe, '65 Twin Reverbなんてアンプがプリセットで入っているんです。
更にPCとUSB接続して「FENDER FUSE」というアプリを使えば、ユーザーが登録したプリセットをダウンロードできるとか!
凄い世の中ですねぇ〜

パネルはこんな感じ。
f:id:YOTTSUAN:20151001201436j:image
必要最低限にまとまってるといった印象。

後ろ
f:id:YOTTSUAN:20151001201445j:image
背面パネル外してます。電池入れるスペースが見えますね〜

おいらも購入を考えた時に困ったんですが、写真だとサイズ感がわかりにくいので、手元にあったアイテムと比較。
f:id:YOTTSUAN:20151001201539j:image
グリーンだよ!(笑)

小さいけど、存在感がなさ過ぎるほどではなく良い感じです。

一万円ちょいで入手できる割にはかなり遊べるアンプなんじゃないでしょうか!
とりあえずいじってきまーす!!