PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

GIGS 11月号!

f:id:YOTTSUAN:20151003222229j:image
GIGSなんて、誇張なしに数十年ぶりの購入です!
しかし、この表紙は買わずにいられない!!
オイラの二大影響受けたギタリスト、真島昌利&横山健!!
肩組んだりしちゃったりして!!
ヤバい!!

と、まぁ興奮しっぱなしも致し方ない今号のGIGSですが素晴らしいですね〜
マーシー×健兄さんの対談では、健兄さんのテンションの高さが窺い知れて、こちらまでメッチャ嬉しくなりました(笑)
スコアもクロマニヨンズとケンバンドだしステッカーも付いてるし、本当にオイラのために発売されたんじゃないかと思うほどです。

いやぁ、こんな表紙が見られるなんて、長生きはするもんですね(笑)