PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

気恥ずかしい写真

amass.jp

最も気恥ずかしいバンド写真 25選です!

日本からもあの超有名バンドがエントリーされてますね(笑)

 

カッコ付けすぎで、しかもその方向性が間違っている写真は気恥ずかしいのかも。

 

おいらも先日、母親から子供のころの写真を大量に見せられたんですが、高校くらいの写真は気恥ずかしいものばかりでしたね~

過度のカッコ付けと照れ、反発心が入り混じって、まあ痛い痛い。

小学生くらいの写真は「可愛気あるじゃん」なんて余裕ぶっこいて見ていられたんですが(笑)

 

まあ誰にとっても昔の写真ってのは少し気恥ずかしいものなのかも知れませんね!