PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

DJしてきました!

f:id:YOTTSUAN:20151013173942j:image

知人の企画によるライブイベントで、バンド転換時のBGM係りとしてロックDJっぽいことしてきました!

 

といってもピッチを合わせることもできずグダグダでしたね~

 

打ち合わせもなくてバンドさんの準備が出来たら空気を読んでフェードアウトさせたり意外に大変(汗)

もう演奏が始まったかと思って音止めたらオイラの勘違いで、無音状態を作っちゃったのは最悪でした~

 

まあ失敗なくして成功あらず!

今後もこういう初体験にはどんどん挑戦していきたいと思いました!!

人生を動かしていくのはノリの良さですもんね。

音的にも人格的にも!!