読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

バンド初LIVE!!

f:id:YOTTSUAN:20160607113121j:plain

「THE LOBOWS」というバンドを結成しまして、先の土曜日に初LIVEしてきました!

バンドでライヴするの、15年ぶりくらいです。

初ライヴってことで、オイラの演奏自体はとても褒められたものじゃなかったのですが、めっちゃ気持ち良かった(笑)

 

バンドってそれなりの音を出すためには、それなりの時間が必要だと思うんですよね。

初ライヴでそこまで持っていくには、生活の中心にバンドを置かないと難しいくらい。

メンバーみんな仕事や家庭がある親父バンドには、それは難しいです。

ヘタクソで良いじゃないですか。

一歩動き出すこと、歩みを止めないこと、それが大事なんじゃないかなと。

超絶言い訳(笑)

 

他のメンバーや出演者さん達が素晴らしかったので、言い訳でもしないと精神のバランスが取れないっす(笑)

 

でも、そんな凄い演奏や良い曲をやっているのに、個人的には集客がイマイチと感じられてしまって、色々考えさせられもします。

もったいないよなぁ・・・・・・。

 

さて、貼り付けたTシャツなんですけど、六郎商店というTシャツ製作をしている友人がバンド初ライヴを記念して作ってくれたものです。

メッチャ気に入ってます!

そのままバンドのロゴにしようかなー!!

その友人も六郎というバンドをやっていて対バンさせていただいたんですが、演奏も曲もカッコ良くて、本当に尊敬できる人だなぁと。

こういう繋がりが出来るのもバンドをやって良かったなあと思えるところですね!!

 

さあ、これからも引き続き頑張ろう!!