読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

次元が違う! オススメなギタークロス!!

f:id:YOTTSUAN:20160719151831j:image

先日7月15日は私めの誕生日でございまして、こんなプレゼントを頂いてしまいました!

HISTORY キョンセームクロス!!

古来より珍重されてきた天然キョン鹿の本皮を贅沢に使用した最高級キョンセームクロス。
ラッカーやニスへの悪影響が極めて少なく、あらゆる楽器に安心してお使いいただけます。
大切な楽器のお手入れに、本皮ならではの優れた性能を発揮します。
ギター、管弦楽器、鍵盤、打楽器など、さまざまな塗装面および金属部品に使用できます。

 天然のキョン鹿の本皮使用!!

キョン鹿とはあまり耳慣れない名前ですが小型の鹿らしいです。

 

このクロス、まず触ったときの手触りからして、素晴らしいです。

しっとり~、すべすべ~。

 

実際にギターに使ってみると、汚れが伸びることなく一発で拭き取れ、とっても綺麗になります!

形が革を切り出したままいびつなので、使いにくいかなって思ったのですが、全然気にならないですね。

 

しかもこのクロス、こう表記されてます。

キョンセームは育てる

 

キョンセームの初期性能は90%程度です。少し使い込んでいただくと十分に性能を発揮します。
正しく使い込んでお手入れをすれば110%、120%と育っていきます。独特の味が出て何物にも代え難いご使用感を得ていただけます。

 長きに渡って愛用できそうなクロスです!

 

いやー、それにしても誕生日プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね!!