PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

POWER STOCK 2016 行ってきました!

f:id:YOTTSUAN:20161207094420j:image

12/4(SUN)@ZEPP SAPPORO

POWER STOCK 2016に行って参りました!!

 

powerstockkca.blog.fc2.com

前日に函館から高速バスに乗って札幌に入り、カウンターアクションで催されたエクストラギグも観てきました!

いや~、最高っした!!

 

来年もやるとKOさん言ってたので、備忘録的なメモを。

・事前に公式Tシャツを販売しているが、会場限定Teeの方が良い。

・今回は天気に恵まれていたもの、この時期の入場時の整列は寒くて辛いので、出来たら優先チケットをゲットしておこう。

・一般チケットでも早目に並べばスムーズに入場できる。

・入場したら二択、右手に進み物販に並ぶか、左手に進みコインロッカーに並ぶか。お目当てのアイテムがあれば物販。最悪、アウターとかならロッカーの上に置けるし午後には空きも出来る。

・食事はラコスバーガーでとれる。凄く美味しい。

・夕方くらいから再入場OKになるのでコンビニとかも行ける。

・フロアステージは前方にいないと音が聴こえにくい。

 

こんなもんでしょうか。

出演バンドはどれも素晴らしくカッコ良かったです。

カウンターアクション主催だからZEPPなのにライブハウス感が強くて、こんなに大きいのにビジネスを感じさせないイベントって他にはないんじゃないでしょうか。

パンクでDIY精神がある最高なイベントです!!