PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

KEMURIベスト盤に松本大洋ジャケ!

natalie.mu

わー!

これは嬉しくなっちゃいますね。

 

オイラみたいなAIR JAM世代にとって、KEMURIといったら1stアルバムLittle Playmateの松本大洋さんのジャケットが反射的に思い出されます。

それ以来の18年ぶりに松本大洋さんジャケでKEMURIのベスト盤がリリースされるとか!

 

ベスト盤のジャケットは1stを踏まえたデザインになってますね~

3人のキッズが天使になった感じ?

若干成長してみえますが、ふてぶてしい表情に愛嬌が感じられ、スカのポップで楽しめる明るさやパンク的反骨精神など奥深い表現なんじゃないでしょうか。

 

代表曲「PMA」の新しいクリップも収録されるらしく、それも楽しみですね~!