PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

ライヴ2発目!!

先日、ライヴやってきました!

お耳汚し&お目汚しで大変申し訳ないのですが、そちらの様子を貼らせていただきます!!

奥でギター弾いてるのが自分です。

 

いやー、個人的にはリハで全然自分の納得いく音が作れず、緊張と焦りの中で曲の構成が飛び、更に焦って走ったりなんだりでボロボロでした(笑)

 

まぁ、THE LOBOWS、二度目のライヴってことなんで、こんなもんなんじゃないかなぁと。

回を重ねるごとに良いライヴが出来るんじゃないかなと。

 

とりあえず、自分のアンプを持ちこんだ方が絶対良いってことが分かっただけでも、収穫大きいかなと。

 

次はアンプ直にしよっかな!

カールコード使ったらカッコ良いかな!!

・・・なんて考えてるときも楽しいです(笑)