PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

Voが聞こえないバンド

昨日企画物のライブに出かけ、いくつかアマチュアバンドを観たんですが、何を歌ってるのか分からないVoさんを数名みかけたんです。

 

そういうバンドのギターさんが使ってるアンプが、全部JC-120で爆音(笑)

 

普段スタジオでマーシャルとか使っていると、こういう企画物なんかで「JC-120しかない」ってなると困りますよね~

キンキンになりがちだし、自分の音が聞き難いから爆音になりがちだし、Voにかぶってしまうんですよね。

 

基本的に良く出来たアンプなので、ペダルなどでJC-120用の音作ったり、向きを変えたりでちゃんと対策すればグッと良くなるんだろうなぁと。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村