PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

BBE Wah買った!

改造しようか迷っていたワウペダル、結局既製品を買ってしまいました!

だってインダクターというワウの音質に関わる大事なパーツで、良さそうなHALOレプリカがどこも売り切れで手に入らないんですもの。

それで、買ったのはBBEというメーカーの「本」ワウです。 なんで「本」かというと……

f:id:YOTTSUAN:20150213162508j:plain ドーン! 本!!

裏蓋にも……

f:id:YOTTSUAN:20150213162607j:plain ドーン!! 本!!!

中を覗くと……

f:id:YOTTSUAN:20150213162702j:plain やっぱり、本の文字が!!

なんなんだろう…… 海外ではこのセンスがカッコいいんでしょうか?(笑)

さて、このペダル、ちょっと曰く付きでして、 全く別のブランドが、この「本」マークをしっかり隠し、ラベルを貼り直したものを、超高級ペダルとして売ってたんです。

海外のネット掲示板で話題になり発覚したとか……。

まぁ、そんくらい音は確かな逸品ってことです。

オイラは中古で格安ゲットいたしました(笑) 届いたら超キレイで良い買い物できたなぁと。

さて、あとは腕を磨いて使いこなさないと(笑)