PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

スプラトゥーン CM曲がカッコええ!

5月28日に発売する「スプラトゥーン」というゲームがあります。

任天堂、期待の新作ってことで宣伝など力を入れているので、TVのCMなんかで見かけることも多いかもしれませんね!

 

オイラこのゲームが発表されてから気になってしょうがなくて、Wii U本体ごと購入しちゃいました(笑)

 

動画は海外でのCMフルバージョンらしいんですが、曲がメッチャかっこ良いです。

RUNAWAYSのチェリーボムみたい(笑)

ゲーム中のBGMもスカだったりレゲエ・ダブっぽかったりかっこ良い!

 

ゲーム音楽ってファンには人気ありますよね~

オイラの大好きなゲーム音楽は、XBOX360・PCの「シャドウラン」ってゲームのOP曲「バイアナ」です!!

これ聴くとゲームがやりたくなる~!!