PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

イースタンユースのツアーファイナルみてきた!

イースタンユースのツアーファイナル観てきました!
地元から電車に揺られて約3時間半(笑)
ようやく到着した札幌cube garden!
キャパ3〜400くらいの箱でイースタンが観られるなんて!!

このライヴを最後にベースの二宮さんが脱退することもあり、会場に入ってみると何か特別な緊張感と期待感に包まれてます。

しかしメンバーが登場し曲を演奏し始めると、特に感傷的なMCがあるわけでもなく、いつものイースタンユース通常営業でした。

まぁ、おいらは泣きましたけどね(笑)
だってずっと観たかったんですもの、イースタン
特に二宮さんにアイコンタクトをおくる吉野さんを見てるとグッとくるものがありましたね〜

とにかく、とにかく良いものを観させてもらいました!
パワーもらったので明日からおいらも頑張ります!!