PUNK AND GUITAR

たしなむ程度にパンクロックとギターを

Slipknot - Killpop

スリップノットの昨年リリースされたアルバムから新MVが公開されてます!

白黒に塗られた2人の女性が意味深でカッコええっすね〜

こちらのMV、メンバーのクラウンことショーン・クラハンが監督したのだとか。
素晴らしい出来ですね〜

MVの監督って凄く難しいと思うんですよね。
曲の世界観を壊してはいけないし、あまりにベタな感じでもつまんないし。
やっぱりメンバーの演奏シーンは大事だけど、そのタイミングも大事。
全てを一曲の時間の中に収めないといけない。

スリップノットの音楽なんて特に難しそうなのにホント凄え!!